京急空港線 糀谷駅から徒歩1分の歯医者「くすのき歯科医院」

くすのき歯科医院へのご予約はこちらへ くすのき歯科医院へのご相談はこちらへ

えっ!うそ・・・・ぎっくり

京急線糀谷駅前くすのき歯科です。

だいぶ寒さが和らいできましたがまだまだ用心用心。。。。

先日、在宅診療朝いちばんの患者さん宅にて、ほんの少し腰をかがめただけなのに
激痛が走りうんともすんとも・・・

これは観念するしかないと医院に戻り、スタッフみんなのホームドクターになって(しまって)いる
ご近所ドクターのところに駆け込んだ(実際は担ぎ込まれた(笑))

2日続けて注射をブスッブスッと打っていただきなんとか動けるようになり週末のセミナーに無事参加することができました。ほっ。。。

約1週間静かに過ごし昨日ルーティン(何とか頑張って続けています)のパーソナルトレーニングに行ってきました。

ぎっくりちゃんと言うこともあり、筋トレというよりもたっぷりのストレッチと少しの体幹トレーニングを
してくださいました。ありがたやです。

ほんと押し寄せる年波には勝てないと思いながらも、積読になっていたこちらの本を
いいタイミングだなと思って読んでみました。

日々の中で無理せずこなせることを書いてるのですが、私から見るともうこれはストイックとしか思えません(笑)

改めて今回思ったことは、皆がとても私を大事に思ってくれているということ。
皆のためにもう少し頑張って働かないとなぁということ。
そしてそれには体作りが基本だなぁということ。

日々みんなと楽しく笑いながらお仕事していきたい!ここで働くのが楽しいと言っていただけるような
環境づくりに努めたい!

これからも私らしくのんびりワクワクドキドキを探しながらみんなと楽しく過ごしていこう!っと。

 

〒144-0034  大田区西糀谷4-27-10 守田ビル3階
03-3743-2777
月~金 10:00~13:00 14:00~19:00
https://www.kusunoki-dental.jp