京急空港線 糀谷駅から徒歩1分の歯医者「くすのき歯科医院」

くすのき歯科医院へのご予約はこちらへ くすのき歯科医院へのご相談はこちらへ

告知

大田区糀谷駅前くすのき歯科です。

新年明けましておめでとうございます。皆様穏やかな新年を迎えることはできましたか?
寝正月。。。こんな幸せなことはないのではないでしょうか?(笑)

私は久しぶりに大きく断捨離をしました。
持ち物で一番悩むのが本です。
娯楽物は潔しとする感じですが若かりし頃より悩みごとに読み続けてきた本・・・・
結局捨てることができませんでしたが自分を育ててくれた本ですからね、大事にします。

振り返ってみると去年は本当に勉強しました。
そうできる環境に感謝せねばとつくづく有難く思いましたが今年は少しのんびり行こうと思います。

さて私のプライベート事ですが、本業以外に彫金業もしています。
自分の作品を作る傍ら、ひょうんなことから、知人のアクセサリーブランドのディレクション業をさせていただいております。
来月、展示会があります。

今回の商品はCAD(3Dプリンター)にて原型を製作しましたが、その3Dデータの一端をお手伝いしました。自分が関わっているせいか出来上がった商品の一つ一つにとても愛着があります。

たくさんの方々に見ていただきたいなぁと思っています。

恒例のワークショップ、1時間ほどで確実に使える本格的なアクセサリーができちゃいます。

あーたくさんの方にいらしていただきたいなぁ。。。。今回でやっと2年目のひよこちゃんですが少しづつ少しづつ。。。。。

 

〒144-0034  大田区西糀谷4-27-10 守田ビル3階
03-3743-2777
月~金 10:00~13:00 14:00~19:00
https://www.kusunoki-dental.jp