ご予約はこちらへ ご相談はこちらへ

アイドルのような(笑)

大田区糀谷駅前くすのき歯科です。

まだまだ寒いですねぇ。しかーーーーーし花粉も飛んでます。
花粉に押され気味な私です💦

さて水曜日にJSPEN学会のプレセミナーとして開催された(らしい)クリニコ主催栄養フォーラムにスタッフと一緒に参加してきました。

テーブルはNST(ニュートリションサポートチーム、栄養管理のお手伝いチームですね)をイメージして多職種に振り分けられスタッフみんなバラバラ。。。問題が出されテーブルごとに答えていって成績優秀テーブルにはご褒美が出ます。
燃えます!
そして何よりもこの日の登壇ドクターが摂食嚥下界のホープの先生方でsまぁアイドル並みの嬌声が
飛び交いプレゼントなど。。。セミナーの姿も変わりましたねぇ。
色々勉強できてすごくよかった。

当院衛生士も先日、野原先生所属のDHPの嚥下トレーナーの研修を受講したばかりで再会も嬉しかったようです。
写真をパチリパチリ。。。。

こうしてトップクラスの先生方のお話を耳にすることで少しでも前進していきたいと考えています。
日々の努力を惜しまず重ねていくことは患者さんとの向き合い方にも変化が出ますよね。

よいことですね。

またみんなで仲良く色々な研修会に参加しようと思います。

〒144-0034 大田区西糀谷4-27-10 守田ビル3階 
03-3743-2777 月~金 10:00~13:00 14:00~19:00
https://www.kusunoki-dental.jp/
https://kusunokishika.wordpress.com/