京急空港線 糀谷駅から徒歩1分の歯医者「くすのき歯科医院」

くすのき歯科医院へのご予約はこちらへ くすのき歯科医院へのご相談はこちらへ

すっかり。。。

大田区糀谷駅前のくすのき歯科です。
あーっという間に新年となり松も明けて1月も終わろうとしております。

インフルの猛威にやられてはおりませんか?

私たちスタッフはご近所のお医者様(ナグモ医院)のケアのおかげでみんな元気にお仕事させていただいております。

すっかりご無沙汰していても日々色々なことがあります。

当院衛生士が今月2日間のなかなかハードなセミナーを受講して晴れて嚥下トレーナーの認定を受けることができました。パチパチパチパチ~

DHPより引用

本来大阪での開催を私の仲間の若手ドクターが尽力して千葉で開催してくださいました。
会場探しから人集めととても大変だったと思います。ほんと頭が下がります。感謝の言葉しかないですね。

そして私はといえば先週介護食士の認定試験がありました。合否はまだですがたぶん大丈夫(笑)
これから近隣のご高齢の方々を招待してのひな祭りの会がありその準備です。
生憎当日私は参加できませんが下準備のお手伝いを陰ながら。。。。
行事食

余談ですが数年前から、まぁ職業病ですね、両手の拇指関節症にかかり整形外科に通院しています。
最近ボルダリングが趣味の可愛い子ドクターちゃんにクライマーのための整体院を教えていただき
早速行ってきました。
おぉ~~、この壁が。。。(笑)さすがです!ボルダリング

とても穏やかな先生でホッとし、少しの間通ってみようかなと思いました。
ボルダリングやってたりして、まぁその前に筋肉つけないとです。
筋肉が弱いと言われました。

皆さんも健康づくり心掛けてくださいね。

〒144-0034 大田区西糀谷4-27-10 守田ビル3階 
03-3743-2777 月~金 10:00~13:00 14:00~19:00
https://www.kusunoki-dental.jp/
https://kusunokishika.wordpress.com/