京急空港線 糀谷駅から徒歩1分の歯医者「くすのき歯科医院」

くすのき歯科医院へのご予約はこちらへ くすのき歯科医院へのご相談はこちらへ

色々。。。

大田区糀谷駅前くすのき歯科です。
だいぶ寒くなってきました。私は夏よりも大好きです。

ここ最近とても忙しくブログを書く時間がありませんでした。
これは時間を上手に使えてないのではないかとこんな本を読んでみました。
無題
さすがホリエモン手厳しい。。。トホトホ
しかし読み進んでいくうちにこんな一節がありました。
dav
ほんとそうなです。今病院での手術の術前術後の管理に口腔衛生管理が入っているのです。
当院でも術前のクリーニングなどにいらっしゃる患者さんもいます。

体はやはりひとつひとつ分断されているものでなく繋がっているのですよねぇとつくづく思います。

今月は私主催のワークショップ、今回はクリスマスメニューで華やかなおもてなしにピッタリ。
チラシ2 (1)
詳しくはこちらで。。。
くりこ流ふわふわご飯

そしてワークショップを支えてくださる方々からとても嬉しいご支援をいただきます。
今回もレトルト専門店のにしきやさんから色々な種類のレトルトが届きました。
本来介護食として作られたものではないのですが商品によっては介護食として食べていただけそうです。
dav

来年はにしきやさんのレトルトを使って簡単で美味しい柔らかおかずを作って皆様にご紹介する機会があったらいいなと思います。

〒144-0034 大田区西糀谷4-27-10 守田ビル3階
03-3743-2777 月~金 10:00~13:00 14:00~19:00
くすのき歯科HP
https://kusunokishika.wordpress.com/