京急空港線 糀谷駅から徒歩1分の歯医者「くすのき歯科医院」

くすのき歯科医院へのご予約はこちらへ くすのき歯科医院へのご相談はこちらへ

学会!

大田区糀谷駅前くすのき歯科です。

先週末、仙台まで行ってきました。

目的はこちら~

私が摂食嚥下のセミナーでいつもお世話になっている先生方が登壇するので行ってきましたが異分野の先生方のお話も大変参考になるとともに、今トピックとして知っておいた方がよいことなどとても有益な時間を過ごすことができました。

そして空き時間には。。。。もちろん。。。。食です!

CAの仲良し患者さんに教えていただいたお寿司屋さん。立ち食いとは思えない驚きのうまさ。
これはばくらいといってほやとナマコの腸(だったかな?)の塩辛みたいなもので大好物なんです。
東京でこんな美味しいばくらいを食べたことがなく何度もおかわりしちゃいました。

大好物のパフェです。。。あーーーーーもぉ幸せで癒されましたぁ

学会もどの講演を聞きたいかなどのスケジュール管理をもっと綿密にしてかからないと疲れるだけだなぁと感じたので次回はもっとしっかりスケジューリングしようと思いました。

〒144-0034 大田区西糀谷4-27-10 守田ビル3階
03-3743-2777
月~金 10:00~13:00 14:00~19:00
https://www.kusunoki-dental.jp/
https://kusunokishika.wordpress.com/