京急空港線 糀谷駅から徒歩1分の歯医者「くすのき歯科医院」

くすのき歯科医院へのご予約はこちらへ くすのき歯科医院へのご相談はこちらへ

ご無沙汰しすぎ。。。

大田区京急線糀谷駅前くすのき歯科です。

あっという間に月日が経ってしまいびっくりしている今日この頃。

ブログのアップが中々できずにおりますがスタッフ一同日々精進しております。

最近のトピックは歯周病の新しい考え方を皆で学び、それをどうやって患者さんに伝えていくか、また歯周治療の見直しをしております。

また義歯の裏打ち材に紫外線硬化型のものが新しく発売され、とても便利に使っています。

特に訪問診療の場では作業がしやすく、患者さんへの負担軽減に大いに役立っております。

そして今月は新しくくすのき通信が印刷される予定ですが、介護食士の資格を持つ私はレシピ担当。

スキルアップのためにこれをノルマにしています。

今月は旬のお野菜、菜の花やブロッコリーを使って季節感あふれる彩のポタージュをご紹介しました。

去年料理編集動画の講座を受講したものの、スライドショーが何とかできる程度。。。

でも少しでもわかりやすくと思ってへなちょこスライドショーですがアップしています。

参考にしていただけたら幸いです。

くすのき歯科HPhttps://www.kusunoki-dental.jp/