京急空港線 糀谷駅から徒歩1分の歯医者「くすのき歯科医院」

くすのき歯科医院へのご予約はこちらへ くすのき歯科医院へのご相談はこちらへ

ご無沙汰しておりますが。。。

大田区糀谷駅前くすのき歯科です。

すっかり秋の気配が深まってまいりました今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年は年初から得体のしれないウィルスの影響で、あれよあれよという間に季節が過ぎてしまいましたね。長雨長梅雨だったかと思うと、まぁ酷暑。。。。

マスクのせいでしょうか、今年の夏はいつになく暑かったですねぇ。気温もそうでしたが紫外線が痛すぎました。

緊急事態宣言下ではセミナー等の受講がほとんどキャンセルとなっておりましたが、オンラインや対面でのセミナーが開催されるようになり、東京医科歯科大学での診療見学会もオンラインにてスタートし案外忙しい日々を送っておりまして気になりつつもブログの更新が後回しになってしまっておりました。

セミナー等で学んだ様々なことを発信しようと思いつつ、夏の暑さに弱い私は ばてちゃって重い腰が上がらず。。。

やっと気温も下がってきましたので少し気合が入ってきましたのでまたのんびりブログの更新をしていこうと思います。

取り急ぎ、わたくし元気にしております!報告にて(笑)

最近作りましたデザート。。。お口の中に含むとフワーって溶けちゃう淡雪卵。。。マンゴーとパッションフルーツのピュレを添えてます。

単純なレシピに変更するべく思案しております。

くすのき歯科 https://www.kusunoki-dental.jp/ 

ENTAKU https://www.entaku-thm.com/