京急空港線 糀谷駅から徒歩1分の歯医者「くすのき歯科医院」

くすのき歯科医院へのご予約はこちらへ くすのき歯科医院へのご相談はこちらへ

コロナウィルス対策として。

大田区糀谷駅前くすのき歯科です。

やっと春らしい日々が出てきたと思ったら嫌なものまで出てきました。
連日の報道、真実とフェイクが入り混じって何が何だか分からなくなっているのでしょうか?

さてくすのき歯科は在宅診療も行っておりますが、在宅での患者さんは疾患をお持ちの高齢者が多いので
ご家族にとっても不安があるかと思います。

当院では、外来にいらっしゃる患者さんも、在宅での患者さん、ご家族に少しでも安心して受診いただくために下記のことに努めています。

bn_relief

院内待合室等は次亜塩素酸水にて加湿しこまめに消毒剤にて拭いています。

治療用チェアーは普段から患者様ごとに専用の消毒薬にて拭いています。
受付に手指用消毒剤を置いてありますのでどうぞお使いくださいませ。

政府の会見を見ていると、少し先行きが見えてきているのかなと感じることもあります。
どうぞ皆様も不要な外出は控え、嗽手洗いを励行し、しっかり栄養と睡眠をとってくださいね。

あー早く収束してほしい。。。。
セミナーも、私の大好きなライブもほぼほぼ中止となり、スーパーや薬局に行けば
何も売ってないという!な状況。

どうぞどうぞフェイクには踊らされずに冷静に!

〒144-0034 大田区西糀谷4-27-10 守田ビル3階
03-3743-2777 月~金 10:00~13:00 14:00~19:00
くすのき歯科HPくすのき歯科ブログ